システム開発System development
それぞれのお客様に合わせ、お客様の企業風土を活かすオーダーメイドの基幹業務システム構築を行い、そこで利用される業務システムの大部分を私たちが一手に引き受け、開発・導入、運用、保守を行っています。
主な構築システム多店舗展開されている流通小売業向けの店舗の販売、仕入、棚卸実績を始め、経費、賃料の管理を行います。
従業員スタッフのシフト、出退勤管理をお客様のニーズに沿ったかたちで対応します。
就業データを基に給与製品と連携し迅速に給与計算を行います。
また、人事情報は基幹システムと連携して入退社手続きの簡素化やお客様に沿ったかたちで評価システムをご提供します。
基幹システムの定められた運用フローを基に財務会計との連携します。
財務会計側での仕訳入力作業負担を大幅に軽減させます。
財務会計と基幹システムの連携により営業要素を含めた経営戦略の指針となる情報をご提供します。
システム開発や導入だけでなく、運用保守までの一貫したシステムライフサイクルをサポートします。